よくあるご質問(FAQ)

返品・交換・キャンセルはできますか

不良品以外の、加工品(修理を含む)や、お客様のご都合によるご返品、交換、キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
万が一、商品不良が見受けられた場合は、ご到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

ギフトラッピングはできますか

お任せください!
リボンのお色、お箱等様々な組み合わせが可能でございます!(一部有料)
ご注文の際、ラッピングの欄よりお選びくださいませ。

店舗でも買えますか

ご購入いただけます!
送料が発生しない為、少しお安くご購入いただくことができます。

お取り置き等もご案内出来ますので、一度ご連絡くださいませ。

安いのはなぜですか

当店は在庫を沢山持たず、
全ての商品1〜3点つづの入荷をしておりますのでその分お安くご購入いただけます!

修理はできますか

承っております。
詳細は下記URLよりご確認ください。

PT・K18・K10の違いはなんですか

プラチナ(PT):アルカリや酸に強く、温泉に含まれる硫黄や汗などの影響も受けにくいため、日常生活で常に身に着けていても変質、変色の心配が少ないです。
       数字が1000に近いほど、純度が高いことを示しており、アレルギー反応が出にくいと言われております。

K18:純金以外の金属を25%含む合金で、耐久性に優れています。また、金の含有率が高い為、アレルギー反応が出にくいと言われております。

K10:純金以外の金属を58%含む合金で、比較的リーズナブルな価格でご購入いただけます。

購入証明書を無くしてしまったのですが再発行はできますか?

購入証明書を紛失した場合の再発行は承っておりません。
修理等をご依頼いただく際にお持ちいただくようお願いしておりますので、お品物と一緒に大切に保管していただきますようお願いいたします。